今日の成果・・・会場推し2件

さすがにCHAGE友はいません(笑)

仕事終わって名古屋港に来たもののSKE48の握手会券は満員御礼で「北湖、アウト!」でした。

伊達直人に一番近い男のオラッチが行きたかったのに・・・

なんかねクルクルミラクルっていう篠原ともえみたいな番組が取材。明日のE初日と合わせてらしい。CBC夏目みな美アナだったらしい。フジにもいそうなルックスの人でした。

そして金山の中京大学市民文化会館へ。ハロプロコンの会場に行っただけーー。グッズも買わず。

スマイレージ見たかったなあ〜

プルニエホールではCHAGE。ギター!CHAGE!やっていたのは・・・チャゲ、柴田チャゲ



どっちも見たいけどどっちも行けない。



もう、セミリタイアだね。
明日、E初日をモニ観するかどうか。


もし、あれなら・・・センターは上野だよな?フューチャースター。