FM三重20周年記念 ハロプロパーティーコンサートin三重文化会館

フロリダブラザーズの気分で書いてみます。人によってはアン・ジョー司令長官島田二等兵でも)
ヘイ、ダニーちゃんよくキイテクダサ〜イ。
いつもながら平和堂北湖さんは三重に行くのは関越えデ〜ス。
ヘイ、マイケル。関を越えたら芸濃町ってとこを通ってマスデ〜ス。
芸濃町なだけに芸能人が・・・・・・ププーーッ!!
そして、津市へ。
ダニー、文化会館は目立つ大きさの建物で、県庁もデカイデ〜ス。
デモ、マイケル駅前は・・・
シ〜ッ!!!ダニーちゃんそれ言わない。
そんな中でも北湖さんは靴を1000円で買っていたソウデ〜ス。
それが・・・また閉店前のセールで・・・お涙モノデ〜ス。
それでもCDの市場調査してきて結構ハロプロのコーナーが多かったデ〜ス。
デモ、マイケル。ドラゲーのCDはゼンゼン無かったデ〜ス。
せっかくポスターが貼って残っているのに・・・
話は変わってダニーちゃん会場はドーデスカ?
駐車場は多イシ。
マコト(真翔「大石」)?
流ス。(笑)中はびわ湖ホールをそのまんま小さくした感じデース。前は近いデース。
それは言うことないですネェ〜。さて北湖さんは7列目だったらしいけどどうでしたカ〜?
トテモヨカッタソウデ〜ス!!
 
さて、本題は自分で。
メロンさんが抜けているのを全く意識しない濃さでしかも3人しかいないのでじっくり辻ちゃんを見られるという環境でじっくりみました。
まず、辻ちゃんは細い、しかし筋肉質。メイクが矢口さんっぽい、最初はつけ毛してる。
あと、やっぱ私は広末鼻が好きなんだなあ・・・と改めて。
内容としては大きく驚くところは無いんですが、ここにメロンさんが入るとどっかで削られるんでしょうね。という意味ではよかったかなと。
(余談)
昼のMCは辻ちゃんは8段アイスを久々に食べたらしいが量を食べることが無くなったとか。加護ちゃんはどっかで不評だったブリの照り焼きを作った話。
あとFM三重20年ということで(ごっちんの話が出てこなかった。ラジオでWは言ってたのに)どんな大人になりたいか?ということで加護ちゃんは外国人のように、辻ちゃんは母親のような女性(辻ちゃんの母親は給食を作っていたことが発覚)松浦さんは別の意味で母親のような女性に。(辻ちゃん冷蔵庫の残り物で料理できるような、松浦さんは母親と年齢が近いので友達のような。ということで。)
ボーナストラック的にはあやや午後の紅茶のCM解説が。マイクと通さずに「好きだよ!」「大好き!」は良かったです。
あれ?♪永遠の片思い〜って曲無かったなあ?