27時間テレビ
辻・加護登場時に雷で一時停電・・・痛い。
それにしてもレポーターの紺野さんかわいい・・・
ん?コンサート開始45分で娘。さん登場しましたっけ?
あ、岡女中等部がでてるよ。
しかし、加護ちゃんの回答はかわいいなあ・・・一休さんの見すぎ(笑)
コンサートの中休み出っ放しのW(ダブルユー)お疲れさんやね。
プロは全員局以下に勝てなかったのね。(笑)でも局居残りの60人にいるんじゃねーのか?辻ちゃん以下の人がよぉ?(いない?)
ハマグチェさんには辻ちゃん勝利。この会場いてる人はおもしろくていいなあ。
あ・・・その分短縮したりして?(笑)今日城ホール行った人は満足できたのかな・・・?
んでも辻ちゃんはいろんな奇跡を起こすねえ・・・ヘレン・ケラーもびっくりだよ。
最後にボヤキフットサルを27時間の企画でやればよかったのに・・・