●神戸オリックス5−9千葉ロッテ
「日・韓・米アーチ揃い踏み」
オリックス先発フィリップスは見事にひげを剃られ?平下が打ち、スン様が打ち、フランコが打ち。これが1回表というから。あと橋本にもホームランがでたよ。
こうなると後のこと書きづらいので書きません(笑)
★余談
スン様と橋本が同じ10号ってのもなあ・・・

★小ネタ「ロッテやかまし物語」

さあ、がんばってロッテ版「女子かしまし物語」いきますよ〜!

「6番 捕手 橋本 背番号33」

♪ジョニーと同期で入ったが〜やっとこさスタメン定着〜

♪牛鬼打線を引き継いだ〜パワーは捕手一〜

岩村のコピーではないからね!」
(サブロー・福浦)「ハッスル!ハッスル!」


「7番 サード フランコ 背番号4」

♪どう考えても名前負け〜自慢は役者のいとこ〜

♪よくみたら顔は違うが〜(諸積)「・・・顔、デカっ」

「年ハゴマカシテマセ〜ン」

(諸積・小坂)「え〜!」

WOW WOW WOW マリサポ

いろいろあるさ〜 オイ!

ビジターで黒いユニ やかまし やかまし