★代々木、辻・加護卒業コンサートへ向けて(卒業企画)
タイトルの通り、巷でいわれているブルーとピンクのサイリウムを。
私は何本かしか使いませんが青8本、ピンク2本程余計に買ってます。
てなわけで。「北湖さんからサイリウムをもらおうキャンペーン」を実施。
マリーンズホームの縦縞ユニに背番号22で「HOKKO」と書いてあれば100%私です。
(誰も着ないって・・・そんなユニ)
30日は国立競技場?(予定)31日は昼に代々木寄ってマリンスタジアムへ。
で、もちろん1日には現地です。サイリウム買えなかった人は是非。
無くなってたらごめんなさい。1人1本までで簡便つかさい。
ちなみに私は辻1推しなのでブルーが多いんです。辻推し大歓迎。
両方渡すのが理想なんだろうけど、そういう考えで少しでも加護ちゃん推しに負けないように。まったく持ってない人のために1本でも提供できればと。
ま、ケンドー・カシン並みの不可解な行動で、アピールしたいわけですわ。
余ったら?W(ダブルユー)のコンサートツアーで使うまでですよ。
ちなみに私はピンク2本、ブルー2本、リング型両色を使用予定。(余分にあと2本使うかも)
1人でも声をかけてくれる人がいたら私の勝ち!(誰と勝負してる?誰と?)
どうせあたしゃ1人で寂しくスタンド席でみてますからね。(えっえっ・・・)
ナイナイ岡村岡女生徒を為に本気で怒る
27時間テレビでのこと、爆笑問題・太田が言った言葉にナイナイ・岡村が本気で怒ったらしい。太田が言った言葉は下ネタ。(言葉は伏せておきます。あえていうなら「お赤飯」)
下ネタが嫌いな岡村は本気で怒ったらしい。岡女思いやねえ。岡村個人も下ネタは嫌いらしく、ついには一勝負?に?その怒りは具志堅用高とのボクシングに向けられたとか。田中は太田を止め矢部は岡村に矛先をボクシングへ向けさせて一件落着?
かと思えば「ネタボクシング」で勝負案がでたとか、3回相手を笑わせて勝負するとか。
そんなネタが大(東)スポに。
あとは藤本と加護の不仲の話はおもしろくも無いので取り上げません(笑)加護の話では一切笑わないミキティ
★さらに大(東)スポより
無用ランク「豊胸したほうがいいタレント」というものがあって。
(毎度女子高生:ギャルなんだろうの意見にうんざりしたり納得したり)
今回のランクでは(あ・・・枠くくってないや)後藤真希3位、矢口まりが8位だった。
後藤への意見は「人気落ち」「体の形がヘン」「かわいくない」と。人気落ちってのはシビアだがあとの2つはいただけないなあ・・・
矢口への意見は載ってなかったがこれは背が低い=ないということか?
知らんとものいうよなあ女子高生は。トランジスタグラマーという言葉を知らない。