★明日はスポーツフェスティバル(豊田@屋根つき)
ようやく寒さが出てきました。長丁場ですから寒さ対策は忘れずに。
え?私?ロッテの黒ユニさええあれば十分ですよ。
雨はどうやらなりそうですが降ればスタジアムまでの足にこまるからねえ・・・
とりあえず、朝イチで米原から出陣です。
あと、さいたまのチケット希望(1枚)の方いましたらご相談しますよ。
 
1言だけ・・・辻ちゃん。今年は1500m走出ないでね。
あと、レースの実況は杉本清さんにお願いしたいけど、日曜は無理か。
 
こんな実況があれば面白い。
「それいけ!辻希美!何も考えずにおせ!辻希美先頭だ!」
紺野あさ美 豊田のフィールド 一人旅」
「負けられない藤本美貴 譲れない松浦亜弥
「エリザベスの季節に亀井絵里
加護亜依か?加護亜依にまちがいない!」
「見てくれこの脚!これが北海道の脚里田まいだ!」
と、杉本清さんで競馬を始めた私が送るネタ。