★Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!inグランキューブ大阪
5割萎えました。嗣永桃子が出ていません。学校行事のため。
ってことは誰を目当てにすればいいのか(ってもともと辻ちゃんだろうに。)
ということで、ベリ工2推し徳永ちゃんを。といいたいとこだけど熊井ちゃんのちょっと日焼けした顔もいい。菅谷と夏焼は元がええしな。あ、須藤さんは生の方が厚ぼったい唇が見えます。でショートヘアがいい。清水キャプテンは将来チェ・ジウみたいになるのかな。石波はまあ、歌がいいのかな?
桃ちゃんがいないパートはすぐにわかるのが痛いなあ。
で、Wは加護ちゃんの体形が気になって仕方がない。なんかに似てるんだよなんかに・・・
フリートークの話は加護ちゃんが海の本に夢中で辻ちゃんの部屋でダラリンとしていたらしく、翌日は同時に部屋を出たとか。アカペラは大阪ラプソディーにでも加護ちゃんの音程が高くいまいちの様子。
あとは、グッズ限定のリストバンドゲットにステッカーは2枚がWと辻ちゃん。大当たり〜。
あ、雅ちゃんを桃ちゃんにトレードしません?(笑)
そういえば夜公演はもろ地震ダイレクトじゃなかったんですか?どうなんだろ・・・
★余談
席ですがBiとBlを間違えた人多し。(私は1階Blでした)
大文字にしたら?