純粋にスフィアリーグの記事が書かれていない。

ガッタス苦戦の末第2ステージ優勝。こりゃめでたい。
正直、今のこのスフィアリーグは少し気を抜けばリザーブリーグが待ってるだけに怖い。
1回戦は必勝となるだけに怖いものだ。
相手が南葛YJシューターズでよかったとしか。
あとは勢いでしたね。是永さんが力を発揮したのはうれしいことです。
ただ、記事の取り上げ方は放送権の関係のあるサンスポ以外は
「辻、加護ちゃん反省して」
という内容ばかり。とはいえ辻ちゃんからそんなコメントが出るようになったとは大人になったんやねえ。というかそんなことを言わせた加護ちゃんにはこうなっちゃうんだぞ。と改めて考えて行動していただきたい!と!
辻ちゃんにこんなこと言わすのは罪ですよ。ほんま。
たしかに知りたいとこかは知らないんですが、なんか五輪の日本のマスコミの姿勢によく似ている気がしたり。
スフィアリーグ自体のことをあんだけのタレントが出ているので普通に取り上げてもらいたいものです。
次に期待するのは、阿井莉沙が打倒dreamで参加しないかなあ、とか。
とりあえず名古屋でガッタスが最初だけで終わらなくてよかったかな。
(余談)
フジテレビ739は決勝のPKで放送終わったんですか?再放送はフォローできるのだろうか・・・橘vs紺野のゴレイロ勝負はちゃんと見たい。
(もっと余談)
仁藤優子見たいなあ。スクールコップは欠かさず見てました。