●神戸オリックス0−1千葉ロッテ
(延長11回)
「ロッテのロッテらしさここにあり!」
延長まで0−0。ロッテ先発・沙悟浄渡辺俊ががんばる。打球を右足に受けてもがんばる。しかし、オリックス金田を打ち崩せず。
しかし、イ・スンヨプ千金の先制ホームラン!!(オリックス・山口から)韓流に乗れ!
そしてコバマサアテネに届くビシャリな抑え。
この時期にだんだんしぶとくなってきたのがロッテらしさ。まだ、プレーオフ戦線に乗っかるぞ。
そして、終わってからヤフーBBに「合併反対」がこだまする。
★独り言
読売の株買いたいなあ・・・(ぶつ)総会参加して怒号飛ばしてえ。
★小ネタ「ロッテやかまし物語」

さあ、むずかしい8、9番を、ロッテ版「女子かしまし物語」でいきますよ〜!

「8番 レフト 井上純 背番号47」

♪スパイダースとは関係ない〜横浜ベイからやってきた〜

♪千葉にきてからは魔法の〜バットがさえわたる〜

「野球は見た目じゃない!」


「9番 ショート 西岡 背番号7」

♪体の線は細いけど〜走攻守のあるショート〜

♪ユニフォーム脱いだら普段は〜アルマーニ着飾る〜

「グローブもアルマーニに」

(今江)「いくらするんや!」

WOW WOW WOW ロッテ〜

いろいろあるさ〜 オイ!

プレーオフ残って 合併反対〜

・とりあえず9番まで終了。次は投手、思いついた打者編を。打順はころころ変わるのでむずかしいね。