モベキマスコンサート@スカパー

スカパーで見られるっていいよね。ファンキーちゃん見てないしね。つらつらと。
・やっぱ見ていない側のほうが面白そうだなあ・・・
・若いメンバーの♪愛のボタン連打連打〜は今のファンについていけてるのかしら。
・まさき(娘。10期メン佐藤)、ちゃんと歌えてねえなあ。
・最近のハロコンって普段がAKB紅白歌合戦状態なんだけどなあ・・・
・「奇跡の香りダンス」って今は亡きティセラのCMソングだな。最初にやってたのはEAST END×YURIなんだけどな。シェー!シェー!シェー!シェー!って葛西純パールハーバースプラッシュかよ。
・このメンバーでやる「ガラスのパンプス」は衝撃だわ。タケちゃんマンスマイレージ竹内)って意外と小顔だよね。
・やっぱここは♪りーーんね!!♪あーーさみ!!以外ないよね。<「初めてのハッピーバースデー」
スマイレージの勝田のトロンとした顔は好きなんだけどなあ。
・そういや、ハロコンで生田ちゃん見てないんだった。
・いや、鞘師、愛理よりダンスはうまいだろ。
・香音(娘。・鈴木)の憧れは花音(スマイレージ・福田)か。
・ねえねえ、みんなーハニパってる?
・やる気!It's eazyか・・
・わっ!ファンキーちゃんで「愛の園」歌ったのか!!
真野ちゃんの新曲はユニコーンぽいな。