一人ゴト一コトヒットパレード

後藤郁のちょっとクリス感がいいね。
橘ゆりか、関西人の悪いとこが目立つな。
・日刊のAKBタブロイド見たけどでかでかと「んんんんんんーーまなつぅ〜!!」が載ってるとは。
・学研といえば・・・BOMBきたあぁつ!!(がっちりマンデーより)
アイドリング!!!売れてない売れてないって言ってるけどあれ以上売れないと生活出来ないならアイドルって公共事業でしかできなくなるよ。
・ヤクルトの上田、打撃を青木までとはいかなくても.250打てたら脅威だね。
・前田敦さんってAKBのCM出れないぐらいソロ多いならAKBでの目標はすでにクリアしていると思うんだ。
乃木坂46ぐるぐるカーテン」の♪カーテンの中太陽と彼女と私〜って歌詞がいいねえ。
・イツモサムシングニュー
・缶コーラ片手に大阪駅を歩くぜぇ〜ぃ。ワイルドだろ〜う。500だぜぇ〜ぃ。
・2・26か。ミキティーーーッ!!