"SMASH第一章"活動休止

眠れずバトル☆メンを見ていたらSMASHが最終回だという話が冒頭で流れ耳を疑いながら見てました。その為のアンコール放送だったのか、と。そうしていたら正式に・・・

"SMASH第一章"活動休止

まあ、プロレス団体は明日無くなっても驚かないので冷静に見ていましたが、今回初めて行けなくなったTDCホールの試合が今のSMASHストーリーの終結とはね・・・

おそらく、3・14のSMASHファイナルにも行ける自信は無い。でも場合によっては無茶するかも知れない。

まあ、酒井代表の考えるプロレスというのもわからない訳でもないし。
TAJIRIさんの今の展開は大好きですよ。ええ。

とりあえず、今いるメンバーはそのままみたいなのでTAJIRIさんが言う通りついて行くしかないですね。

オラッチもブレは無いですよ。お金も無いですが。


まあ、ハッスルからSMASHになった時に比べたらショックのうちにはいらないですよ。

結論、代表が今のSMASHにお金は出せません。としか聞こえないのですが。