乃木坂46「ぐるぐるカーテン」発売記念プチトークショー&ミニ握手会inイオンモール草津

とにかく初見、イベント初。
滋賀じゃなければ行ってなかった。
近年、滋賀でアイドルがイベントやったという記憶がない。
地元出身の子がラジオで来たとかぐらいかな?
レインメーカーのオラッチには丁度いいおしめりです。

CD販売時は全くでしたがイベント開始時にはぎっしり。まあ、大型スーパーでやればあのぐらいはないとね。

基本、番組が映らない地域なのでどこまで通用するかとは思ってましたが・・・杞憂だったようで。

来たメンバーは白石麻衣西野七瀬川村真洋中元日芽香の4人。

ミニトークショーはあまりインパクトは感じなかったが、滋賀が一番集まりがよかったようだ。土曜日だしね。

あと川村さんが大阪の人なので大阪弁が多く出てました。

握手。かなり早めに。
まあ、彦根から来たとだけ。

まあ、感触はよし。ひこにゃんにも反応してくれた。

今日の4人なら中元さんかな。徳永千奈美のような目がいい。

まだまだ個別握手までは遠いな・・・メンバーで気になるのは星野みなみですね。