SMASH25@サムライTV

TDCに行く準備まではしていたのですが。
大原選手に、今日はフィンランド・ミラクルでZERO-ONE勢をぶっつぶしておくれよ。
しかし・・・SMASHの一番の衝撃はフィンランドにプロレス団体があったこと。FCFとの出会い。まさにフィンランド・ミラクルだった。
 
あと、KENSO葛西純、VENENO、サブゥーのタッグマッチはやはりすごい試合でした。見たい人が集まって成立した試合ほど面白いものはない。
 
あの頃の新日本プロレスAKIRA、大矢、藤波、エル・サムライの試合。
やっぱケロちゃんのふじなみーーたつーひぃーー!!ってのがいいね。
大矢のバックドロップ。真那はやらんな(笑)
 
さて、全世界に向けたという華名vs朱里の試合は・・・ってアップルテールかよ!!
朱里はアップルテールというアイドルとユニットを組んでいるのですが・・・アップルテールのマジヲタ怖えぇ・・・しかし、クオリティは高い。
華名vs朱里なら女子プロレスの概念を超える試合だよな・・・スターダムやアイスリボンもいいけどさ。
結局朱里が女子王座奪取。これこそ蹴り殺すってやつだな。でもこの対戦はやっぱいいねえ。朱里vs華名。朱里もKGからここまで来るの長かったな。
 
メイン。TAJIRI(挑戦者)vsデーブ・フィンレー(王者)のSMASH選手権。
本当にシンプルな試合でいい試合でした。TAJIRIさんが勝ってくれるかと思ったがまさかのバッドエンドでSMASHの終息を向かえた。どんだけフィンレーってすげえんだよ。
TAJIRIさんの言葉が重たいよ・・・生きてく意味がなければ・・・か。でも過程にすぎない。「ハッピーエンドで終われたらいいのは当然だけどそうなるかは50/50。でも、ハッピーエンドになるように努力する姿を見せるのがプロレス」すばぁらC〜
TAJIRIさんのあたらなステージを期待しています。