コンサートツアー「美勇伝説3」in Zepp Osaka

最終日だけに盛り上がりは絶頂!ひさびさにこれ!っていうコンサートだったと思いますよ。
R-12指定コンサートの2日目。って、MCで石川さんが写真集の話してたんですが、いや・・・生で写真集見てるようなもんですから!!といわんばかりの水着のような衣装にメロメロ。
正直、本当の推しメンはエロ目では見ないですが、違うのでみちゃいますね。みーよの体つきがいいです。唯ちゃんも石川さんもいいんですが、好みの問題ですから。
会場が暑い。美勇伝のメンバーも汗かきっぱなし。あとで冷房がかかるわけですが。
「ね〜え?」と歌う唯ちゃん。どう見ても♪どぉ〜ん!の振りつけ胸意識してますから!!(笑)
石川さんはマドンナみたいなムーブしてましたし。
そして、あのVTRコーナーが帰って来ました!!
ジャリズムのバカドールシアターっぽい人形劇がパワーアップして。まさかみーよ人形の表情がかわるとは!あの岡田ちゃんのキャラは見事だと思います。
後半は久しぶりに心からノレたし、いい感じで演者と客の掛け合いがあってまさしくライブでした。(かつマナーの悪い行為がない。)
アンコール前は「ゆいやん」コール。アンコールの挨拶が3人とも感慨深気で話していたのはよく伝わりました。唯ちゃんも「ゆいやん」コールが現実になったのを喜んでましたね。
そしてアンコール後にいつもある
美勇伝最高!」をやろうとしていたとき、再び美勇伝がステージに戻ってきて・・・
美勇伝最高!!」
を一緒にやっていました。最高潮!
千秋楽っていいもんだなあ。セットリスト的には自分の好きな曲が外れていたのですがそれを感じないぐらいの盛り上がりでした。
やはり美勇伝はクオリティが高いぞ!