三好絵梨香・岡田唯ハロプロショップ来店イベント in 名古屋店(の横の喫茶店「広場」)

正直、ショップじゃ100人集めて出来ないよな・・・と思ったら横の喫茶店。なるほど。ここは自分も1度会社の昼休みで食べに行ったことがある。確かに広い。
で、店員さんもバタバタしてましたね。
司会は地元のフリーの司会業のお姉さんかと思われます。
まあ、トークが岡田ちゃんのペース(笑)司会の姉さんにつっこみをいれ、三好さんはサバサバな回答をするらしさ満点に。石川さんがいない分口も軽かったかなあ?
唯やん味噌煮込みがお気に入りだそう。
あと、前日のコンサート千秋楽はみーよがスイートルームでのファンの大合唱がとても感動したのだそう。
で、次が結構開始前にバタバタしていたジャンケン大会。
みーよ唯やんと勝負。
みーよには2回とも1回で負けました。(1度全員いなくなったため再度あり)
唯やんには自分のパターンであれよと3連勝。あとは4人のジャンケンで1抜け勝利。あららら・・・当たっちゃたよ。
で、握手の時はみーよ
「愛知県には三好町があって・・・」
「ええ、聞きました」
「実際に三好祭やってるかもしれませんね!」
って言ったがこれ以上なあ(笑)いうネタあったのになあ。
唯やんには
「いつも大阪のコンサートで唯やんコールしてるんで!」
「ほんまぁ、ありがとう」
「今度も大阪であるときは見にいくんで!」
と。
で、全員が握手を終えてからポスターにサイン。
で、唯やん
「北湖さ〜ん♪」
って、言われてはいはーい。ですわ。
みーよだったら昇天してたかも知れないとか、そういうことは言わないでおく)
でも唯やん今日はパーマじゃなくて良かった。
2人に手を振られ帰ったわけです。
名前覚えてもらったよなあ。
ポスターにもちゃんと・・・
「北湖様へ」って唯やんの黄金の左で(笑)
うーん・・・本当に運使ったなあ。。。