コンサートツアー「美勇伝説2」in zepp osaka

大体4時すぎに着いて、しばらく連番者のわたなべさんと。
それで、いつもながらzeppでは特製カクテルが。「紫陽花」と「恋のヌケガラ
先日ファイプロリターンズで「恋のヌケガラ」という技をゆいやんに与えたけど・・・
紫陽花はグレープ、ヌケガラはピーチかな。でも手は込んでないよね。先日のレッグロックでのこと考えると。
で、会場の入りは・・・まあまあ。ベリの時は入れすぎ(入りすぎ)だったので。
そう、はしゃぐことも無く、じっくり見られました。あと、ちゃんとzepp対策仕様のコンサートになってて真ん中のちゅーとはんぱな席でもよく見えました。
とりあえず・・・
 
今回のは見たほうがいい。見に行けない人はDVD購入をお勧めします。
 
美勇伝の曲は今回出し尽くしてますので事実上のファーストコンサートという感じで。
あと、衣装替えの企画が秀逸でした。今までのハロコンでは失笑もののネタが多かっただけに(オリジナルPVは好評でしたけどね。)たぶん、あれはあの人がネタ書いてるはず・・・
そういう意味でも必見。
 
あとは梨華ちゃんの背中フゥ〜!!
みーよの腹筋フゥ〜!!
唯ちゃん今時フゥ〜!!
 
石川梨華の魅力ってやっぱ容姿と外れる歌だなあ・・・と改めて。