「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売イベントin高槻芸術劇場

さて、電車が遅れて心配していましたが、10時すぎに到着。この高槻芸術劇場は・・・やっぱ元市民会館。2階横通路から入るのははっきり覚えています。14年ほど前CoCoのコンサートに初めて行った会場です。横浜ベイスターズが出来たころです。
そして美勇伝登場。いつものバニー姿で「愛すクリ〜ム」、「一切合切〜」の2曲を歌う。あとの衣装まで、先日のプロ野球スポーツフェスティバルと一緒。
そして今回のイベントでは今年を振り返る内容。美勇伝メンバーはかなりグダグダのトークでしたが。唯ちゃんが結構ヨイショ。誕生日が近いかららしい。
しかし、今日の次回の事務所の人、素人だなあ・・・(笑)
で、その今年の重大ニュースを読んでくれるなかで、アンテナでも入れてますわたなべさんのストライクのことが。
一昨日のプロ野球フェスティバルの石川さんの司会ぶりがよかったことを石川さんが読んだことです。
それだけでもホームラン級のことなのに、さらに石川さん、スポフェスの裏話をオフレコのようにしゃべる。
この人本当に阪神ファンだということを改めて確信。
阪神のアニキ金本さんに石川さん相当緊張したそうです。かなり雲の上の人だったようで、結局緊張して自分ではなにも話せなかったそうですが、サインとかもらったそうです。
あと、自分がほっとした話は今回のバニーの衣装には三好さんは”ピンチ”と言ったほど抵抗があったこと。石川さんは直感で金髪にしたこと。
全く別の話で唯ちゃんは前髪を切ったことで分けずにかかっていること。
そんなトークで終わり握手会へ。
最初は石川さんを最後にしていたが、最初の子供の握手から切り替えができずかなり時間のかかった握手会となった。
途中、最初を石川さんにしても石川さんで止まってしまう列。
そんな中でようやく握手。
石川さんには「おとついの司会よかったよ。千葉ロッテもよろしく」
岡田さんには「パッション!パッション!がスキです!」と。
三好さんには「みーよの低い声大好きです!」
っていいましたとさ。
けっこう遅い出だった美勇伝。川崎は時間あったのかな?
新幹線乗るために新快速乗ったようだけど・・・
あと、みーよは少年漫画好き。ドラゴンボールベジータ倒すとこだったとか。