あさみ、みうな卒業

心配なのはガッタスガッタスが成り立たないということはスフィアリーグも成立しませんよ?
来年どうなるのでしょうか・・・
それはともかくこれがエルダーコンとかの話題性のためとかなら・・・と考えたくもなりますよ。
あさみはともかく・・・(花畑牧場復帰はないの?)みうなはまたどっかで出てきそうな気がしてなりません。
里田さんのピン売り込みもこういうことだったのか。単独コンも結局言い方が悪いけど冥土の土産でしたか・・・
と、なると他にも決断しなければならないところが出てくるのでは・・・
 
カントリー娘。は1人になることが多いグループだなあ。でも、もうカントリー娘。に加入する人っているのかどうか・・・半農半芸じゃない今、新しく入るにも・・・がなあ。