コンサートin SHIBUYA-AX

芝居が終わったら直行で昼の部へ。さすがに近かったので2時には現地に。
ロッカーが400円にはまいりましたが・・・(笑)
SHIBUYA-AXの印象は・・・ZeppよりはなんばHatchっぽいのかな?結構ステージは大きいと思いました。
で、内容はカントリーさんとしては豪華。というか普通のコンサートのセッティングですよ。
自分的には「北海道シャララ」が感慨深かったですね。ってこの3人が歌った曲じゃないですからねえ。りんねが頭に浮かんできました。そしてアコースティックでフラメンコな「色っぽい女」が。
数曲アコースティックのコーナーがあったんですがギターの人にてびっくり・・・
古川さん!!
って古川さんって言ってもわからないでしょうが、チャゲ&飛鳥のコンサートスタッフでギターを弾いている方です。(チャゲアス本人がギターを弾くだけにサポートで弾いてる人っていえばどれだけの人かわかりますよね?)
本人も曲出している方でスパニッシュギターは最高です。
なのでフラメンコ調の「色っぽい女」が最高だったのは言うまでもありません。
そんなすごい人が数曲の為に・・・と思うと豪華ですよね。
あと、ハロプロエッグの和田、小川、森、前田の4人が登場。(法被にひらがなで書いてあったから。)
ちょっと森さんが今までのエッグの中でいい感じです。
なんかコンサートであったかいと感じたのは珍しいです。カントリー娘。もファンも待ち望んでいたコンサートだけに空間をお互いに楽しんでいる。といった感じが会場内を包んだかな。と。
多分・・・地方まで回らないんだろうな・・・次はソロコーナー欲しいなぁ。
みうなは何か芸能人っぽさがなくていいねぇ。まいちゃんはやっぱセクシー担当。あさみのダンスはいいですねえ。
斉藤さんとあさみでユニット組んだらどうかと思うのは私だけでしょうか?
(余談)
夜コンにはメロンの皆さんも見に来ていたようです。