劇団シニアグラフィティ〜昭和歌謡シアター「時の流れに身をまかせ」〜

11:00開演のため朝早く新宿にきております。
さて、内容はちゃんと書けない(要はネタバレ無し)のでなんともですが、シアター107のイメージは古舘伊知郎さんの独演会がやりそうな空間。本当に小シアターでテレビ局の席上のような雰囲気。で、自分はなんと3列目!!
平面フラットで見るため見づらいとこもあるけど非常に近い。
内容は芝居に歌謡曲がのる感じで主催者側の意図を感じる内容でした。(いい意味ですよ)楽しくちょっと感動する。
で、自分の前にいるののガッタスユニの人・・・
サイン入りうちわですやん!!
これか!!100万円のうちわ!(笑)
自分なら持っていけません。
あと、辻ちゃん辻ちゃんでした。ただ芝居というと・・・リボンの騎士ほど演技ってわけでもなかったけど、歌が聴けたし。
飯田さんは色っぽかった。でも一番気になったのは胸で・・・(ボカッ!)
稲葉さんはいつも通り(実は今日は10年間使ったことの無いまっさらなopdTシャツを着ていました。)
相田翔子さんが美人でしたよ。なんとなくものさびしげな顔はwinkの頃と全く変わりなく堀北真希にもちょっと見えたりしたのはおかしい?
高山厳さんってあんなホワホワな人だったのか・・・前のおばちゃんは高山さんのファンの方でした。客層は本当にバラバラ。それだけになんか面白かったですね。
あと、後に歌謡ショーもあります。辻ちゃんが歌った曲はアウェー対応曲といっときますか。
そんでも辻ちゃんの左頬が気になるなあ・・・
それでも辻ちゃんがひさびさに松葉杖無しで普通に歩いてるのを見られただけでもうれしいなあ。
(余談)たぶん、辻ちゃんファンクラブイベントで司会やってた2人もいました。演技の中心は阪神・矢野に似た人。