コンサートツアー「〜G-Emotion〜」in大阪厚生年金会館

さて最近の動きで、R-12指定のコンサートが予想される今日のごっちん、明日の美勇伝でしたが・・・
ごっちんのコンサートはダンサブルで大人のコンサートでしたね。ただ、意識はマドンナかブリトニーかなんちゃらか(思い出せないベッドでインタビューする人)見たいな感じ。
ダンサーさんがかっこいいです。一人水玉れっぷう隊のケンみたいな人もいましたが(笑)イリュージョンもあったし。
そういう意味ではコンサートの質としてはとてもいいものでした。曲目もね。
MCでは保田圭ちゃんの話がでたのですが「得だよねぇ、名前が出るだけで笑いがでるんだよ?」ってのがなんとも言えない感じでしたけど、MCが自然でよくなってますね。
自分の中ではよいごっちんが見られたので満足です。
(余談)
ごっちんの後で出る笑いはまるでアンときの猪木でした。