また好きな選手が巨人へ。
スン様も巨人行っちゃったから、小笠原の出る日本ハムファンの気持ちはお察しできます。
元々北海道移転は会社でいえば全員強制転勤と同じみたいなものだから元々東京時代に入った選手は苦痛な選手もいたかもしれませんね。
せめて、それが理由なら現状の金額で移籍してもらいたかったな。と思うのも人情。
それだけにますます広島の黒田やジョニー黒木、昔なら川藤の心意気は最大限の好感がもてるというもの。
一つ、いいたいのは巨人は小笠原をちゃんとつかえ。小笠原はちゃんと成績残せ。としかいえない。
そりゃ、横浜がドラフトで木村を横取りするのもわかるわ。左投手欲しいものなあ。
さあ、ロッテは来年厳しいのか厳しくないのかわからなくなった。3位は見える位置になったとしかいえない。