月曜はど〜よ?

さて昨日実際やってきましたよ。
体当たり企画
体を張った以上にお金を張りました・・・
てなわけで、JR、近鉄、京阪と揺られひさびさの京都競馬場!!
目的はもちろん安田美沙子・・・いやいや、デットーリ騎手。なんと淀初見参なのです。
と、言ってみましたが、実はある企画に乗っかりたいので思いたった企画・・・
全レース「応援馬券」を買って勝負しよう!
ということです。
今月から応援馬券*1が登場し、応援馬券を当日購入したらその馬のゼッケンを作成してもらえるという企画に応募したいからです。
では、
■1レース
京都 クルム(10着) 東京スターシップ (6着)
■2レース 
京都 ニオウ(4着) 東京 コスモパッション(5着)
■3レース
京都 クリーン(4着) 東京 ワルキューレ(8着)
■4レース
京都◎バンビーナココ(5着) 東京 キーンランドスワン(9着)
■5レース
京都◎ダイワスカーレット1着) 東京 マキノスピードオー (買い間違えで単勝だけ)(3着
■6レース
京都 ジャングルテクノ(1着) 東京 マルターズクラシカ(6着)

■7レース
京都 メイショウヒミコ(7着) 東京 アドマイヤフッキー(7着)
■8レース
京都◎イエス3着) 東京◎ゼンノジュウシン(1着
■9レース
京都 ヴンダー(6着) 東京 フェスティヴナイト(3着
■10レース
京都 ファイトクラブ(4着) 東京 カタナ(11着)
■11レース
京都◎コートマスターピース(7着) 東京 スリージェム(3着
■12レース
京都 ノーザンキッズ(2着) 東京 ミヤビペルセウス(14着)

 
さて、本気で考えて買っている馬は何頭いるのか?(買った理由をあててみて)

写真はダイワスカーレットです。ダイワメジャーの妹にあたります。
来年は3冠全部この馬を◎にするかもです。ジュベナイルフィリーズハロースピードやけんね。もうきめたもん!
 
実際は2万ぐらい使ってほとんど撃沈でした。
で・・・24レース4800円使った結果ですが・・・
京都
5レース 180+100円
6レース 1630+610円
8レース 460円
12レース 270円
合計 3250円
東京
5レース 150円
8レース 1830円+430円
9レース 160円
11レース 1030円
合計 3600円
 
全部で6850円(+2050円)
 
結論・・・単勝複勝は儲かる。
あと、4着が多くなる(笑)
 
ま、そういうこっちゃ。また私の競馬ぶりを見たい人はオファーください。

*1:単勝複勝をまとめた馬券で「がんばれ!」と書いてあり馬名が書いてあるという日本ならではの馬券