天皇賞・秋予想

正直、本命が決まらない・・・
今回ディープインパクトが出なくてよかった。不吉なレースにはダントツの1番人気は危険。サイレンススズカの悲劇やビワハヤヒデの引退もこのレースだ。
とにかく1番人気には呪縛がかかる。
テイエムオペラオーがその呪縛を破ったもののやはり東京2000mのG1には何かがあるというもの。
さて、プロ野球北海道日本ハムが見事に日本一になりました。
なら、まぎれがあるこのレース。まともに考える必要はないな・・・
 
◎(本命)コスモバルク・・・今日決めた。コスモバルクは新庄や!!北の大地を盛り上げるために頑張る姿はまさに新庄。狙うよ。
 
○(対抗)ダイワメジャー・・・と、なると自分は逃げ残りを狙う。新庄はいえば”メジャー”東京コースもいけるぞ!こいつは。
 
▲(単穴)アサクサデンエン・・・こいつも実力あるぞ。新庄の背番号は1。東京コースのツワモノだ!
 
△(連下)ローエングリン・・・アサクサ共々シングスピール産駒は東京に強い。そして阪神の背番号5。
なら6と3も入れなきゃ?
 
×(穴)カンパニー・・・いつか差す、追い込むと思って東京ではからきしちゃん。今度も2番枠なのであまり期待はできないが・・・府中2000mだし。
 
★(爆弾)インティライミ・・・佐藤哲三が乗り再び「チームタップ」にしかも前へ行く!ならなら・・・タップダンスシチーのJCの圧勝劇も夢ではない!大穴ぶち込め!!
 
今日の分を取り戻す!!名古屋で買うぞ!