脅迫があったとさ

自分が行ってた名古屋公演を襲うって書き込みが携帯サイト掲示板にあったようですな。
最近よく「はじかれる」「はじかないでね」と検閲が厳しかったのもそのためか。
悪く言えば犯人は肉を斬らせてAKBのPRがしたかったのか?と思ったりもしかねん。
最初からあの掲示板は「ファン交流掲示版」であってメンバーからレスがもらえるとかいう場所ではないの。
レスのもらい方は別に考えればいいことと思います。
こんなんでやられたら、実働で動いているファンの方がよっぽど鬱憤あるんじゃないですか?
もちろんメンバーにではなく、スタッフ、運営側に。
怒りは正当な方向で正当にぶつけましょう。
アホとしか言いようが無い。
 
しかし、今回の件で注目度が上がったと思っているスタッフが本当にいそうで怖い。
 
そんな中、日曜日はチームK公演(遠方優先)を見に行くことは確定。