チームK 4th「最終ベルが鳴る」公演in AKB48シアター(遠方者優先公演)

結局、この公演だけが東京遠征のアイドルイベントになりました。
遠方枠は無いので純粋たる抽選に。手持ちは103番。最近若い数字だから・・・ということがないのでどうかな、と思ったら、
初の1巡目!!
遅れましたが最前列の上手側に。
モニター観戦の人も右端に赤髪の男がいたのには、さぞビックリしただろうなあ・・・
そんなわけで、本当の間近で見る公演は本当に近く、開始前の打合せの声や可動式の舞台の動き、衣装の細かい部分までハッキリ見られて、これを1度体験するとシアターに何度でも行きたくなる気持ちは分かりますね。
えれぴょんをジックリ見てきましたが、なかなか目が合わないんですよね。えれぴょんってそう愛想振りまく子じゃないものなあ。
一方、めーたんの挑発的な目にやられました。隠れた左目がまたなんともいえません。
梅田さんはおそらく初めてですが、いい姉さん顔。
あと、増田さんは普通の顔、笑顔どっちもいい。感じ的にプロレスラーの華名選手っぽいなあ。
早野さんもいい感じ、唇がぶつかったのは痛かったでしょうけど。奥ちゃんはやっぱり顔がキッチリしてるよ。
とも〜みちゃんはなんちゃってマライア。
研修生で印象に残ったのは仁藤さん。ちょっと柏木ちゃんににてる。
楽曲としてはずっと70点が続くような感じ。そこそこ発火点のありそうな曲はありましたが、「転がる石〜」とかまでにはいかないかなあ。
Kっぽさがあるかないかといえばどうなんでしょうね?Kのかわいい部分はよく引き出せているんですが、格好良さはその分隠しているかな、とも思えなくもない。
回遊魚のキャパシティ」がCoCoの「無敵のOnly You」に聴こえてくる・・・
ツインテールえれぴょんは完璧でしたよ、ええ。
Bもいいけど、SKEを見に行くことが多くなるでしょうけど、やっぱりKだね。