え?舞台降板??

デイリーの記事から体調不良で「何日君再来 (イツノヒカキミカエル)」の舞台を降板するらしい。
って、明後日のFCイベントとか大丈夫かなあ・・・フットサルはまだいいとして。
ただ、自分チケット買ってるのでもし大阪公演も出ないのなら払い戻ししてほしい・・・
別に芝居自体には興味はあるけど、費用面があるので・・・
どうやらFCイベント(ファンの集い)も中止のようですね。GWのハードデイズとスパワールドで1泊はどうやら消えそう。
 
さて公式発表です。
いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。

これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。
また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
急性腸炎で10日の加療が必要とのことです。
しかし玉突きでよっすぃ〜の負担がすごく・・・色々なとこに影響でてますなあ。
とりあえず、FCイベントは中止、辻ちゃんの出演の公演は払い戻し可、代役によっすぃ〜で計画のあったディナーショーが延期。
 
一歩進んで三歩下がるようなことばっかりだなあ・・・