「スウィーニーを搾り取れ!」

北海道日本ハム1−3千葉ロッテ
ロッテ先発は久保。日本ハム先発はスウィーニー。
なんと日本ハムのオーダーに田中幸雄と陽が。
しかし、3回表今江、塀内、西岡の連続ヒットで先制点。その後はアンラッキー・・・
川釻v釻)<YO!
3回裏、2年目の陽が2ベース。ひちょりがその後打ってあっさり同点に。
( ´酈`)<フリオさんたよりになるれす
4回表、ズレータの2ベース。ここを足がかりに橋本が犠牲フライ。今江のタイムリーで2点追加。
从´∇`从<それからそれから
両チームこう着というか投手戦?久保もスウィーニーもその後は安定。
最後は9回まで行き小林雅英が抑えそのまんま2点差で勝利。
从,,^ ロ ^)<足並みそろいません・・・
去年の日本一も苦しいなあ・・・
 
ノソ*^ o゚)<福岡のナッキーです。西武が負けちゃいました・・・
 
ル ’‐’リ<ひさびさの首位です!!連勝続けて独走するって!!
 
でも明日の先発は・・・
川´・_・`川<清水です。
勝ち星の無い清水が6連勝を築いてくれるかなあ・・・