キッズステーション「℃-ute has come.」総集編

外国人のターゲットを探して、そのターゲットの人に℃-uteの魅力を伝えるという番組。
なかなかほのぼのとしていていい番組ですな。
BGMは℃-uteの曲が満載でした。本当はこれに村上さんのもあったのでしょうが、もちろんカットされてます。
しっかし℃-uteは個性の強いかわいさの子が多いなあ。各メンバーについて思ったことを。
矢島さん・・・ソフトボールやってたのかあ。まだまだこの子の魅力は底がない。
梅田さん・・・モデル的なスタイルでどことなくおっとりしてるのがいいんだよなあ。
中島さん・・・なんかほんわかするねえ。コンプレックスになりそうな歯が意外と魅力。
有原さん・・・普通にいいものもってるよねえ。個性が足りないぐらい?
鈴木さん・・・今ごろ気づいたが、彼女って目が大きいというかパッチリしてるのね。
岡井ちゃん・・・なっちのような三日月目と活発的なとこがいいよね。
萩原さん・・・ターゲットがインド人だったんですが、彼女ってインド系の美人さんの顔だなあ、違和感がないんだもの。
 
まだの方はご視聴あれ。