これはただの例え話じゃない

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。

℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。

有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。

ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。



ハロー!プロジェクト


ハロプロでも起こった療養→引退劇

今、このへんが一番深刻なのがAKB48だったりします。
毎日公演、レッスンに明け暮れているメンバーは正規メンバー、研究生でも脚の怪我、治療で身を引いてる人間が多いのです。
チームBの佐伯美香が半年待ってもらえるのは例外なぐらい。
 
先日チームK2が1日3公演を始めたSKE48でも今後ありえない話ではない。

なのでただ「残念」で済ませられない気分ですね。
 
これが愛理や舞美なら・・・
と、思わなくもないのです。

さぞ、無念だろうな・・・本人の胸中はいかに。
 
ベリキューは再びハロープロジェクト・キッズ純正になってしもた。

ファンはこういう覚悟もしておかないといけないのかな。酷だけど。


タレントに限らず、プロレスラーも野球選手も、どんなスポーツ選手でも怪我で引退する選手がいる現実があるのだから、そうならないようにあって欲しいものです。

栞菜。わが道を行け。



何が悲しいって?

今日の新聞に全く記事になってない事だよ!!