コンサートツアー「AB℃」in名古屋・中京大学文化市民会館オーロラホール(昼)

千秋楽日が初見になってしまいました。
あと、シルク・ド・ソレイユのダイハツコルテオ」名古屋開催記念でもあり随所にスポンサーが見え隠れ。言うメンバーは大変だ。
とりあえず有原は居なかったがあまり気にはしまかった。
会場でタオルを配ってました。黄色いタオル。梅さんの誕生日企画。
今までサイリウムとコール以外ではなかった企画。タオルとは手が込んでいる。
 
さて、マスク越しに見た℃-ute
 
 
 
ゆがんでみえたのかな・・・








舞美と思って見ていた子が・・・





ほ、ほたる?





蛍ちゃんのようだった中島早貴。いや、なっきぃ!!


しまった。このなっきぃおかわりしたいんですけど!!

夜も見てぇ〜。




千奈美に舞美は戸田恵里香より横山ルリカ寄りというか違う人に見えた。




なっきぃ・・・意識してるな(笑)





あと、梅さん誕生日企画に黄色いタオルは見事。

手製はいい、悪いもあるけども商売でやっている訳ではないからね。

サイリウムじゃないのがまたいいよね。
 
アンコール後に新曲披露
♪まーぶたに口づけ〜ときくとずうとるびってなんでしょう?(笑)

℃-uteの新曲が「暑中お見舞い申し上げます」



どうせなら早坂好恵の「君に本命申し上げます」の方が楽しいのに。


無難をねらいすぎ。
℃-uteの曲調でもないかなあ・・・
 
見て思ったこと、雑感。
ヒールのいないプロレスを見るようだった。
(悪いと言ってる訳では無い。)

なんていうか・・・ベビーフェイスの人ばかり集まった真面目な興行というのかな・・・メンバーにヒール適性のある子がいない。

だからどうって言うわけでは無いんだけど、愛理のベビーフェイスぶりは究極。この子には黒い部分が全く無い。

舞美は体育会系だし、中島さんはつかみどころが無いし。

萩原舞ちゃんがちょっと大人になって末っ子キャラが薄くなったのもあるなあ。まいまいがAKB48奥真奈美みたいな「一番年上っぽい末っ子」という毒があると・・・

あと岡井ちゃんも発展途上気味の”女の子”だし・・・おしゃべりCHISSAっぽいとこもあったが。
 
栞菜がいないのもあるのかな。

あ、梅さんも高貴ヒールのよさがあるけど今回「しってます子」のキャラがアクがないのね。


なんかハロー全体も一時期こうだったんじゃないかな、と。

子供を大事にする大阪プロレスでもヒールはちゃんといます。

なんか・・・汚れが全くなかったんですよ。楽曲にも演出にも。

そこに、何か思うことがありますね。
Berryzや娘。とも違う良さは見ました。

なっきぃの変貌ぶりに集中してしまったのはそこにもあったのかな・・・
あと、タップダンスは燃えます!!(理由はコンビ時の名前にあります。)

こんな見方するカス野郎は自分だけだな・・・