「野球版ケニー・オメガ」

千葉ロッテ6−4埼玉西武
先発は、
川´・_・`川<直行さん
でした。
西武の先発帆足の立ち上がりを捉えて3点リードしたまではよかったのに・・・
あれよあれよで1発攻勢で逆転されヤバイ・・・と思った8回裏。
ル ’‐’リ<らっきぃえいとぉ〜
満塁になって・・・
ル ’‐’リ<9番 ショート チェイス・ランビン 背番号43
 
ブルン!!
 
長い体で振り回した打球はレフトを越えるあわやホームランの2塁打で逆転!!
 
伊藤−荻野のリレーで2点差を守りきった。
川´・_o・)<逆転ランビン!
意味不明です。
 
今日も不思議な踊りを見せてくれたのでしょう。
(余談)
チェイス・ランビン(略してチェビン)ですが、
この人・・・


ケニー・オメガっぽいよね。


オタク属性めっちゃありそうじゃない?


陽気なアメリカン。しかもベニー以上。


スン様やマティーも良かったけど、なんか雰囲気を盛り上げてくれる外国人はマリーンズっぽくていい。


で、本当に2塁上でベニーの応援に合わせてODOっていたのは本当?
 
何にしても楽しめるって大事だなあ。