「ベリキューアイランド」in名古屋・中京大学記念ホール

昼だけよ。

ま、募金しても驚かないのは耐性だよね。マスクマン慣れしているアイドルさん怖いわ〜

で、王様ゲームのソロは梨沙子の「大きな愛でもてなして」岡井ちゃんで土下座したかったよ(笑)


次はラスト昼の浜松かな(チケット無し)

袋井でハンバーグ、浜松で餃子が食べたいのぉ〜


桃子のキャラがうざい(笑)なので岡井ちゃんや千奈美、愛理を見ることが多くなった。
雅ちゃんのショートはいいと思う。

改めて思うのはメンバー個々の声量は凄い。特にBuono!メンバーはね。鍛えられます。


今年、48よりハロプロの方がコンサート数が遥かに多い。か?

AKB48は0、SDN48が1、SKE48が2、NMB48が4かな。

ならハロプロも同じくらいか。娘。3、スマイレージ2(℃-ute含む)、ベリキュー2、Berryz工房2、ドリーム娘。1、ハロプロ2
かな。


数えられる(笑)