小森美果プロレスマニアであることが発覚

知らなかったのだが、ラジオ日本で「真夜中のハーリー&レイス」という番組がありゲストが小森美果
もちろんこの番組に出るゲストはプロレス好きではないとついていけないであろう番組。
いとも簡単に話しているよ。
WWEが好きだとか、新日本、全日本も行ってたらしい。
 
握手会でオラッチの姿に反応してくれなかった小森って・・・(泣)
もっと早く反応してや!!

これで、オラッチのAKB48の推しはプロレス好きばかりに。
はるきゃん・・・GAORAの仕事以降好きに
もっちぃ・・・言わずもがな兄の影響
こもりん・・・父と兄の影響

なるほどね。
やっぱ子供の頃に家族で野球やプロレス見に行くのはあるんですな。

NMB48にも1人ぐらいおらんのかな・・・大阪プロレスのガチファンとか。