SMASH Liveinosaka in心斎橋ムーブオンアリーナ

さて、昨日の後楽園大会の結果を知りますますついこの前までWWEスーパースターだったフィンレーが近くで見られるとなるとそりゃ凄いですよ!

3試合目の大原はじめ、ジェシカ・ラブ組vs木藤拓哉、紫雷美央組のタッグマッチは勝者公開キスマッチでしたが、もう、木藤は3人相手しているようなもの。紫雷さんは妹派のオラッチですが、お姉さんの魅力を徐々に感じてきました。とにかく的を得たしゃべりが盛り上がる。しかもセコンドなのに(笑)レスラーから恋ネタが多くなるわけだわ。
しかし、木藤くんジェシカの胸をわしづかみしたらいかんわあ。(笑)

女子のタッグマッチも熱い。お寺プロレス所属の異色レスラー雫あきさん。レスリングの実績は伊達ではなく、凄いパワーとテクニックの持ち主で真琴を圧倒した。
朱里や華名の蹴りあいも普通の女子プロレスでは見られない。


あと、フィンレーは大阪プロレスのBODYGUARDと対戦。BODYGUARDのセコンドにはタッグパートナーのゼウス。最初はBODYGUARDが力でフィンレーをねじふせていたが、徐々にフィンレーのペースになりBODYGUARDがのまれていく。
このフィンレーの強さが分かってくるとプロレスの奥深さが分かってくる。
WWEでもキャラ先行だったが日本ではそのキャラが無いところで戦っている。
結局、フィンレーが勝つが恐怖の大王ほど恐さはないが、地味な中での動きは恐るべきと思った。

これからも目が放せないSMASH、幅が広いのが魅力ですね。