復活ライブがあったとは・・・

某所から抜粋したのですが・・・
『TPDアンプラグド 歌-Summit』
 
知っていましたか?
2003年4月26日、あのTPDが一夜限りの復活をしていたことを!
 
もちろん当時のままと言うわけにはいかなかったようですが、渋谷のライブハウスで一夜限りの復活ライブが行われたそうです。
 
ライブには
木原さとみ(元TPDリーダー)
八木田麻衣(元TPD)
★木伏夏子(元TPD DASH!!リーダー)
★関ひろみ(元TPD DASH!!)
★中川雅子(元TPD DASH!!)
大藤史(元TPD DASH!!)
 
の6名が参加。このライブはアンプラグドということで、踊らないTPDの楽曲を熟年ファンと共に楽しみたいという当時のプロデューサー清水彰彦氏の意向により選曲も行われたそうです。
 
情報源があったら行きたかったなあ・・・
って昨日まで知らなかったのがショック!!
中川雅子が出ているのがちょっと笑える。
 
あまり旧メンのサイトとか見てないからなあ・・・
もう一回あれば行きますよ。よねみっちゃんも現役だから出て欲しいなあ。
ここはハロのレベル以上に仲がどうこうじゃねーもんな(笑)
 
千奈美にこの日自分は何してたって?
ごっちんのコンサートを大阪で見てたようです。ゲストにメロン記念日が出ていたやつ。