「千葉リヨー!!」

○所沢西武7−6千葉ロッテ
ル ’‐’リ<本日のマリーンズ先発ピッチャーは・・・
ル ’‐’リ<大嶺 背番号1
ルーキー大嶺1軍に登場。小野のアクシデントから。
西武先発はグラマン
( ´酈`)<おいしそうれす。
パン屋じゃないっての。
1回表。グラマンの立ち上がりを攻め、ほぼ自滅で里崎の犠牲フライで先制。
( ´酈`)<この後が続かないのが去年からのマリーンズなのれす。
結局初回は1点、2回こそ2点入ったが、やはりあとは1点止まりでいいとこなし。
そして2回裏。1回はいいストレートがバンバン決まった大嶺だが、
(0^〜^)<力や!!
カブレラにライトスタンドに強引に持っていかれホームラン。これは1点。
(0^〜^)<プロの洗礼や!!
コントロールが乱れ、ストレートだけでは捉えられ連打の嵐。気が付けば5失点。
从´∇`从<チバリョー!ピリリといこう!!
なんとか4回まで5点だけで抑え、小宮山につないだ。
5回、7回にロッテは1点ずつ取るも大量点につながらなかった。
8回表。
从´∇`从<桜島ファイヤー!!
しばらくご無沙汰の青野がソロホームラン!!同点に!
8回裏。投手は3人目のこっちもルーキー荻野。
( ´酈`)<ウラはこわいのれす・・・
この回先頭のリーファーにホームランを打たれまた勝ち越し・・・
9回表、小野寺力アタックチャンスは成功に終わりゲームセット。
ル ’‐’リ<明日からのハム戦やってやるって!!
 
今日は負け試合と思ったほうが良かったか。