コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 in愛知厚生年金会館

細かいことは明日書きましょう。
とりあえず「悲しみトワイライト」と「笑顔YESヌード」が見られただけでも十分。
あとは・・・光井ちゃんの観察をしてました。
なんか・・・彼女面白い(笑)すべての動きがウケを狙ってるように見えて仕方ないのです(誉めてるんですよ。)
あとは藤本さんの性格とか不器用なとことかが見えたのも面白かった。逆に愛ちゃんの器用なとこも見られた。この2人は対極にあるような気がする。そこがまたよいのかも。
とにかく、この2人のリーダー、副リーダーは何か面白い化学反応をおこしてくれそうな気がします。とりあえずここまでで。