レッスルマニア23

最近普段のWWEを全く見ないどころか、今年はロイヤルランブルさえまだ見ていません。理由は簡単で日本のプロレスを見るようになってから毎週2時間×3番組を1週間で見ることが不可能。あとはあまり見るまでにいかないスーパースターしかいないってことでしょうね。自分はTAKAみちのくをきっかけにザ・ロックストーンコールドがマクマホン会長に伝説的な反抗をするとこが一番好きなんですよね。
マクマホン会長(一家)がスーパースターを生み成長させる。この構図がいいんですよね。
あと今のWWEにはFUNAKIしかいないのも。日本人がトップに絡むのも見たい。
さて、本題。
かなり新しいスターがゾクゾクとでている。Mr.ケネディは美声パフォーマンスだけでお金がとれる。向こう1年間いつでも世界戦に挑戦できるマネー戦は定番となりつつある。
あとはMVP、ラシュリー、CMパンク、フィンリーとかは興味のそそるキャラですね。
ジャマールことウマガはかなり無敵キャラになってるのも面白い。
ブギーマンもなんとか残っているようで・・・
マクマホン会長 vs トランプ氏の大富豪代理髪切りマッチは面白かったね。
会長の息子シェインがまたやってくれました。CIMAのトカレフ張りのキックを。
オチがストーンコールドのスタナー祭りで痛快。
 
しかし、アンダーテイカーのレッスルマニア15連勝で世界ヘビーはすごいわ。
あとはジョン・シナの戦いぶりを見なきゃな。