ハロプロ編が終わり。

アイドリング!!!は・・・OG含みません。

野元愛
後藤郁
森田涼花
外岡えりか
横山ルリカ
河村唯


基本、オラッチの推し対象は妹系アイドル。で、妹系と呼ばれるタレントさんの寿命は短いので20才越えても大丈夫な人を。
野元にはそれがあると思う。あと、日焼けの黒さは武器です。

後藤さんの目がなんともいえない。

すぅちゃんは丸い顔ににつなかい細さがいいね。

外岡さんはあの笑顔とくびれが最高です。

横山さんはパーフェクト過ぎて・・・ちょっと近寄り難いです。

河村さんはタイプのほうですよ。



楓ちゃん(橋本)も、入ったころは地元の橘な大川さんがいるのでノーマークでしたが5まで近づいてますよ。

その橘さん。顔も好み何だけどキャラが強くなったね。まあ、順番だから。

濃いえれぴょんと言い続けている長野さん。えれぴょんは濃くないからいいのであって(笑)いや、ダメとかは言いませんがこれ以上化粧が濃くならなければいいなあ。

全員書けないからここまで。