チームN2nd「青春ガールズ」公演inNMB48シアター

1stは見ましたが2ndは初めてなので。
前に青春ガールズ公演を見たのはチームB。

チケット購入時間にラジオに若手芸人さんが。
昔、あそこで(ではないが)稲葉さんとかがやってたんやで〜

さて、2列目の上手側なんて完全に往年のえれぴょんポジ。SKEで言えばく〜みんポジだな。

公演自体の印象。劇場がいいせいか縁者が小さくみえる。
手の動きが昔見た青春ガールズ公演と違うような気がして、イマイチだったのね。チームBの亡霊を見たのかな。
でも小笠原は存在感あるね。彼女のパフォーマンスは見たくなる。
りぃちゃんもオラッチ的には満点かな。個人プレイとしては。

で、あいにゃんが居なかったのでBlue roseがなあ・・・あいにゃんの腹見たかった。

目についたのはゆっぴの胸、次はりいちゃんかな。
ゆっぴはMIXを口ずさんでいたね。

で、今日は大量休演の分研究生を初めて見た人が多いのだが・・・


良かった。

岐阜っ子の太田さん、美形。推せる。
原ちゃん、目が小さくてかわいい。
ありぃは山田澪花さんっぽい。
沖田さんはえくぼ。新撰組初めてみたよ。近藤・沖田の揃い踏み。
特筆するのはひかわあやめさん。水川あさみじゃない。
まるで須田やん。ゆきりんやん。すげえわ! 秋元さんが選びそうな顔。

あと、りぃちゃんが言っていたラフティングって何?

肩たたきはりかにゃんでした。日曜の予告をしました。