AKBがいっぱい(チームK)inびわ湖ホール

結局、午後休も取れず昼の部断念。
トガブロでは新日本ファンのマスクマンが出ていたが戸賀崎さんオラッチと勘違いしていないだろうか?

ま、いいか。

平日なのでかな、妙にヲタヲタしくない。
グッズは安いものを。タブロイド紙パンフ。

公演。今日がチームKラストだったらしいが、大きい所はやってないのでは?

大島さんでヘビロテはいいねえ。フラゲのセンターはゆいはん。

結果的にはゆいはんよりたなみん凱旋色だったが、たなみんだからファンはそれほどじゃなかった。

MCでは滋賀についてたなみんがベスト5を。彦根城が4位、サラダパンに負ける。秋元才さんはゲストで見たことがある鳥人間に反応。あ、近江牛食べたのかなあ?

ファンを映してくれるので何か個人グッズやボードがあればよかったね。会社帰りじゃねぇ。

楽曲は6th中心だし、えれぴょんのポジションだけを。もちろんゆいはんなのだがなかなかいいスタイルしている。細身じゃないし。
あ〜、えれぴょんがいれば・・・あと1年早くびわ湖でやってくれれば、と。

ただ、ゆいはん凱旋は出来るのかな?それが気になった。

生ALIVEが聴けたのが一番の収穫かな。
 
ゆいはんのムッチリ感がいいです。