「フライングゲット」全国握手会inナゴヤドーム

あっさり書きます。
地下鉄に乗らないJR大曽根駅から歩いて数十分でナゴヤドームに。

もう全国握手会で待つ時間が長いので一番待つ時間が少ない15時頃引き換えにしました。
イベントは見ていませんが、途中研究生(小林or伊豆田、森川、高橋朱)がミニスカートを歌っていたのだけは見た。

ナゴヤドーム前のイーオンでしばらくうろうろ。飯も食べていたので適当に飲み物を物色。あとはゲーセンのクレーンででっかいぷっちょのがあったがみたことのないCMが流れていた。
あと、HMVで昨日見たアイドリング!!!の放送でやっていたボイスドロップとやらのガシャポンを。
1回だけやってみたが・・・なんと24号野元のでした。引きいいわぁ。

で、もどって17時。狙い通り順番が。大島さんだけ混んでいてあとのレーンは普通。
で、2枚をどうしたか・・・

11レーン(小林、伊豆田、森川、高橋朱)に行ったが小林と伊豆田は面識がないので固まってました。高橋さんには久しぶりと言ったが、森川も固まってました。やっぱり、研究生の試練をオラッチが与えてしまいました(笑)握手会のスタッフの人だけ盛り上がってました(笑)
ただ最後に前回個別にいった高橋に気づかれ「あーー、前にこの人いたーー」ってわしゃ指名手配か!!
てなわけで完全に遊び。

もう一回は9レーン(倉持、高城)
もっちぃには来週行くよと報告。あとピンクユニとね。
あきちゃはいつもながらオラッチをみてすぐにもっちぃを指さした。そうそう、もっちぃがお目当てだけどあきちゃもひさびさやしまたワタナベガールスに行かなきゃなっと。また今度!と。最初に、あきちゃ雰囲気変わってわかんなかったよ。と言ったが聞いてなかったな。

全国握手会の歩き方考えないといけないね。