コスプレサミットから「パレオはエメラルド」全国握手会inモリコロパーク

結局名古屋に。オファーがあったから。
朝は栄でコスプレサミット開会式。

河村市長と研究生見放題はたまりません。
みこってぃが良すぎてダメダメです。
今出、松村、桃菜は着物衣装でしたが松村さんは苦しそうでしたね。
桃菜は似合いすぎ。今出も似合ってたが、桃菜が本当に花魁でした。

その後モリコロパークにパレオとエメラルド全国握手会に。

平田さん、上野さん組は確定してましたが、平松さん、原さん組と矢神さん、若林さん組に。

平田さんにはお誕生日のことをいいましたが、「本当に暑いですよね?」と言われる。「なれてるって!」と言ってもそればっか。
上野さん。バンジーを誉めた。で上野ユニフォームをアピールして成功。一応、分かってもらっている。

平松さんにはやめロッテで。ピンクユニフォームをアピった。原さんにはびわ湖放送出演の事を。噛み噛みですみません、と言ってましたがいえいえ。と。確かに最初緊張しまくりだったけど。

矢神さんはむこうから「おっ、強そうなのがきたなっ」と言われ、久しぶりと言ったら「まっ、いつものことだけどなっ!」とタメ口(笑)まあ、分かってくれているようだからいいや。
適当にマジすかのダンスがヘタレでいいことを褒める。
で、若林さん。お久しぶりって言ったら「えっと・・・元あゆみさん推しの方ですよね。」「そう!!」
これだけで来た甲斐があった。彼女、ちゃんと橋本あゆみ推しだったことを覚えていたか。さすが、2期研究生。


で、30分でモリコロパークを離れ、サツキとメイの家へ。

なかなかいいですね。ちゃんととなりのトトロを見ようと思います!


最後にタイ料理がいただける王将に。トムヤムクンと餃子食べるのん。
トムヤムクン、おいしかったのん。


以上だのん。

お腹一杯、胸一杯だのん。