EXILE魂@毎日放送

AKB48が出ていましたが、自分的にはいいのですが前田敦子さんが出ていません。
でも秋元康さんが一緒に出ているのは大きいかな、と思います。
 
で、今の段階でフライングゲットを前田さん抜きで成立させていいのかな?と思いました。
まあ、前から選抜メンバーに選ばれても抜けとかあるんですが、1位の人は抜けて欲しくないんですよね。忙しいのも裏があるのもわかってはいますけどね。
なんていうかね。公平じゃないし、1位でたくさん投票した人への裏切りにならないかなって。

とはいえ、フライングゲット自体が前田さん主演ドラマの主題歌にしているところで疑問を感じてましたけどね。
これで大島優子が1位だったら?と思ったりね。

まあ、そんだけAKB48が大きくなってしまったってことですよね。

もう来年から総選挙はよしもとの男前・ブサイクやジーンズみたいに殿堂入りにすればいいんじゃないのかな。
本当はこんだけ売れている人がAKB48に居てはいけないと思うんですがね。

売れているから仕方ないか。
もう、過去の規定が通用しないのね。恋愛禁止条例も。