13thシングル選抜総選挙開票結果「まだまだだぜっ!SKE48!」

AKB48の13th選抜メンバー総選挙が終わり、波乱はあったかも知れないがサプライズはなし。

浦野の思い通じたか、ぐらい。なっつみぃのアンダーガールズいりが殊勲かな。
SKE48松井珠理奈でさえぎりぎり。それならば居なかったどうなるぐらいが見たかった気もする。
松井玲奈アンダーガールズ。あとはなにも分からない。
分かったことは松井玲奈はやはり2番目に知名度があるということだけ。

酷だけど、本当にガチなら下まで見たいよな!

SKE48の力、研究生の力は無いだけではつまらん。

あと、どんだけ頑張ればSKE48や研究生は上に行けたのかもな。


秋元さんのメガネにくもりがあるとすれば、秋元才加の男キャラは選抜に必要である。位かな。


夢潰えた。

石田晴香と握手できるのは来年以降だな。
 
改めて・・・

選抜メンバー
1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 篠田麻里子
4位 渡辺麻友
5位 高橋みなみ
6位 小嶋陽菜
7位 板野友美
8位 佐藤亜美菜
9位 柏木由紀
10位 河西智美
11位 小野恵令奈
12位 秋元才加
13位 北原里英
14位 宮澤佐江
15位 佐藤由加理
16位 峯岸みなみ
17位 浦野一美
18位 宮崎美穂
19位 松井珠理奈
20位 多田愛佳
21位 倉持明日香

アンダーガールズ
22位 米沢瑠美
23位 高城亜樹
24位 大堀恵
25位 増田有華
26位 平嶋夏海
27位 指原莉乃
28位 片山陽加
29位 松井玲奈
30位 松原夏海

こうして見ると・・・

佐藤亜美菜(8位)と秋元才加(12位)は今度握手会に来るメンバー候補になるね。

で14位・宮澤佐江が来なくなるのかあ。

12位までがテレビメンバーらしいね。

次回、19位の松井珠理奈はテレビや握手会に出ないと言うことかー。


頼むので、劇場盤握手会で名古屋にもAKB48メンバー来てもらいたいものです。


えれぴょんの11位は残念。推しの人間が余裕かましたかなぁ。オラッチ含め。
えれぴょんのソロデビュー曲が入っているにも関わらず、だ。
それでも握手会に来るだけいいか。

前田敦子のセンターは変えられないか。

AKBINGO!を見ても前田!前田!ってカープスクワット応援かと思ったよ(笑)

(逆に前田敦子を推しにしないと選ばれないのかとも思いましたが)

劇場には行かないテレビで見ている人はやっぱAKB48前田敦子なんだな。


ところで、日本テレビは山梨で映るの?