KEIRINグランプリ09予想

何気に去年も取ってるんですね。流石、オラッチ。
間違いなくグランプリの勝率は7割いってます。外したレースが数えるしかないので。
今まででは・・・
1996年◎
1997年◎
1998年◎
1999年◎
2000年◎
2001年×
2002年◎
2003年◎
2004年×
2005年◎
2006年×
2007年×
2008年○
です。
去年のも参考にしながらたとえ予想です。AKB48SKE48選抜メンバー(昨日出した人は出ません)
 
平原康多(埼玉)・・・去年も1枠。例えは渡辺麻友久住小春。今年は北原里英で。3人で固められるラインだけに逃げも心強い。
 
永井清史(岐阜)・・・去年もですが今年も松井珠理奈です。真野恵里菜です。加藤主催の闘心会のメンバーにして日本代表経験もある。無心で逃げて行けばもしかすれば・・・
 
神山雄一郎(栃木)・・・ズバリ篠田麻里子。経験豊富で40代で残るグランドスラムを取りにやってきた。武田の後ろで可能性は低いかも知れないが。
 
伏見俊昭(福島)・・・去年は小嶋陽菜夏焼雅でした。テーマを選抜にしたら大島優子になりそうです。
 
加藤慎平(岐阜)・・・去年の書き方なら中西優香になるのだが、ここは松井玲奈でいきましょう。永井との結束は今日のメンバーでは一番。うまく抜けてほしい。
 
山崎芳仁(福島)・・・去年同様高橋みなみで。嗣永桃子とも書いてたのね。先行力がある。
 
石丸寛之(岡山)・・・ここであげるのは柏木由紀です。もしくは指原莉乃になるかな。イケメンさんです。ただし、岡山の選手は単騎の強さは抜群。ラインは気にしないなら・・・
 
武田豊樹(茨城)・・・実は去年出ていなかったのが意外。ここは前田敦子をあげさせてもらう。冬季五輪も控えて元スケーターが勝つのが世間的には一番いいはず。
 
海老根恵太・・・板野友美。びっくりするほど地味。でも、一番調子がいいのはこの人か平原でしょう。ただ、単騎なのが・・・
 
ラインは・・・
北原−前田−篠田・松井(珠)−松井(玲)・高橋−大島・柏木・板野
ですね。
 
さて予想は・・・勝つ選手は3人。武田、加藤、石丸と見ました。
◎(本命)は加藤。永井次第ですが。
○(対抗)は武田。この人が勝つことは競輪界にとって大事。
★(爆弾)は石丸。この人はなんでもありは得意なはず。それが岡山選手の特徴だと思っています。
 
この3人で決まればはしゃぎますね。