チームS 2nd「手をつなぎながら」公演(1回目)

その前のスペシャルライブ(紅白歌合戦)ははずれ。
 
握手会後の重要な公演・・・カウンター・・・
 
中身、

やべ、泣きそうになった。
 
ってことはいわないの。


SKE48公演。シャッフルに多少の驚きもあったけど、松井珠理奈の動きを見ただけで感動すら感じるんすよね。

あと、久々に中西優香のやらしい(色っぽいとエロいの間)動きを久々にみた。AKB48の研究生の時以来かな。
中西さんの手つきにちゅうも〜く!!

1人1人のメンバーに愛着が沸くというか。


そんな感じです。

山下もえは篠原涼子よろしく感覚。


新海ちゃんがよく頑張ってました。

く〜みんは、やっぱあるね。(謎)


あと、影武者仕事も(笑)
コールを巧く言う方法は完全に習得しましたよ。ニシシシ。
 
(余談)
やはり桑原みずきが「雨のピアニスト」の松井玲奈衣装が着れたこと。
あと、シャッフルはサプライズではなく「チャレンジ」的な要素が強い。
もともと、最高のユニットで走ってきているはずだから、落ちるのは当たり前。
でも、表現の違うユニットを見るのも面白い。
なら、中西優香がやる「ウィンブルドンへ連れてって」も見たい気もする。松井珠理奈は彼女にアドバイスされたようだから。
あと、森紗雪が思わず吹いたお笑い番組ってなんだろう・・・レッドカーペットのバカリズムかな・・・