大阪プロレスカーニバルinびわこ&全日本選抜競輪
まさか場外発売でこのイベントをやるとは思いませんでした。
大阪プロレスと競輪のコラボレーションも2度目。
雨でさきにえべっさんの競輪教室をべしゃりが立ちます。
新人的場vsB・バファローはバファロー。的場が元気がよろしい。
ペロvsタイガースマスク&ツバサの3WAY。
ツバサ着込みすぎ(笑)最初はペロとタイガースが共闘も徐々に3WAYらしさを展開。最後はタイガースがペロをクラッチのところをさらにツバサがクラッチでフォール。ツバサの勝ち。ややこしい判定だが。
ピンクのベースボールジャージほしいんだけど売ってなかったです。
時間がなかったのでここで帰ったが。
競輪のほうは堤(徳島)からの流しが的中。
明日の決勝予想は堤と小野(大分)と松岡(三重)で。GPボーダーラインの選手が次々に脱落の中で最後の椅子がだれになるか?
神山(栃木)はGP難しそうね。